スポンサーサイト

--/--/--


さて、昨日開設したばかりだから何を書こうと見たら・・・・・?

2011/08/22

よっこらせ・・・、今日は何を書こうかなぁ・・・・ってコメントされてるし!?
昨日、始めたばかりだというのにこの早さ・・・さすがガンサーというべきか(ボソッ



まぁ、バレてしまってはしょうがない・・・・!
私は私の研究の記録を記すだけよぉ!!!!

さぁ、開き直ったところで私の研究内容について決めておこうか。(ぇ、開き直ってないって?そこはキニシナイ

とりあえずは私の研究の記録と言えばやっぱりアレですよねぇ~?もちろんあれ、アレですよ!


まぁ、銃槍の研究記録ですね、ハイ。


とりあえずは銃槍に興味がある人やもっと上手くなりたい人達にやってた我流の銃槍講座の記事を出そうと思います!


え、知ってるって? いやいや、そんな寂しいこといわんと・・・見ていっておくれぇ~│T_T)ヘ
ちなみに我流銃槍講座は大半が実際にやったことや自分なりの解釈で説明しているので私のは目安程度にしてそれを自分なりに理解してくれればおkですよ!!!

MHFは装備もPS(プレイヤースキル)も重要ですけど武器の特性を追求することも大事だと思います
なので!   銃槍のっ!!  奥深さを!!!   知ってもらえたらなぁと!!!!


とまぁ、私なりの研究記録を書き出してみるのでお楽しみに~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もったいぶってないで早く書きなさいwwww

No title

ボスへ

フフ、もったいぶっていてこそ私の・・・・ジャスティス!あぁ、蹴らないで撃たないでゴメンナサイ

返事が遅くなりましたがのんびりとやろうと思いますb
