スポンサーサイト

--/--/--


初めての記事を書いてみる

2011/08/22

初めての記事は何を書けばいいのか悩む、う~ん。
 とりあえずはうちが書きたいことを書いてみようと思う。
  慣れるまでは面白みのない記事ばかり書くのだろうなぁ。

っとと文が→によってしまってるな、修正修正と・・・・。Σハッ見られてる・・?


ゴホンッ、このプログで私が知りえたことだけを記そうと思う。

まぁ、上のタイトルを見ての通りなことばかり書くので注意ですぞ!

ではまた次の記事にてお会いしましょう~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんにゃー
リンクゆゆうでしたwww

なにをコソコソとblogをやっとるのだね?

ブログがプログになってますよ^q^

No title

どんな研究の記録を出そうかと思い悩んでいる間にもうコメがあるとか・・・・・べ、別に嬉しいわけじゃないんだからねっ!?
よし、まぁのんびりといこう^q^

鬼若丸さんへ
昨日開設したばかりだからしばらくばれないだろうな~と思ったその日のうちにばれるとか・・・w

ぷっちんさんへ
ボ、ボスいつの間に!? こっそりとブログの練習をしてたというのに・・・!?

俺もリンクゆゆうでした^q^
遅ればせながらblog開設おめでとうございます

俺みたいに三日坊主にならないように気をつけてねw
